TDR好きが一眼にはまってブログもはじめました。 頑張って写真のせます。

こんにちは!

今週は久々にインしてない日曜日です
火曜か水曜に行こうかなって思ってたらまた台風なの?
どうしようかな・・・
まだ見ぬ徒歩ハッターさんに会いたいのです


さて前回のシーでやっと!アメフロちゃんたちに会えました!!

IMG_4336.jpg
ミニーちゃん!はじめて撮れた!嬉しい♥
次はあなたねってご指名された♪


IMG_4340.jpg
そしてミッキーさんもはじめて!
帽子持ち可愛いよう!

IMG_4346.jpg
デールにもワンショもらいました!
でも私は見てしまったよ、その前にデールがミニーちゃんのスカートめくりしたとこを!
写真撮っとけばよかったww


IMG_4348.jpg
プルちゃんともグリできた!

もちろんミキミニは他の子たちより人が多かったけど怖いグリじゃなくてよかった!
最近フリー恐怖症だから平日の空いてるのじゃなきゃ無理です・・・(汗)



お見送りまでしてきました

IMG_4349.jpg
栗鼠がミニーちゃんをエスコート!


IMG_4350.jpg


IMG_4351.jpg
デールはゲストと一緒にお見送り・・・?
尻尾可愛い!


IMG_4352.jpg
"なにやってんだよデール!"


IMG_4353.jpg
最後はちゃんと帰っていきましたww



IMG_4358.jpg
そしてミッキー!あなたそんな能天気にしてるばあいじゃないよww
ミニーちゃん栗鼠と行っちゃったよ?
そんな口パクも愛らしいですが・・・♥

【2012/06/17 12:33】 | TDS
トラックバック(0) |

可愛すぎるのーww
みー
なんかたまたまブログに飛んだら直前にこの日記あっぷしてたので思わずコメント♪
しょっぱなのみにーちゃんとみっきーさん可愛すぎますのー(´艸`)*ほんとに平日だとグリ空いてるのが羨ましいですお!
今度は海さん一緒に行きたいです(`ω・´)ゞ
このブログほんとに大好きだー♪


のあみっきぃ★
きゃあミッキー可愛い(〃▽〃)
あwこんにちは!
人っ子一人いないじゃないですか!!凄い。
ミッキーの優しさが伺える一枚ですね☆
ミンナを壁際まで連れてってくれたのかと思うとキュン♡

みんな素敵に撮れてますね♪
ちぇしゃねずみさん流石!尊敬します( ´艸`)
そして能天気に口パクミキwヤバい。抱きしめたいw
お手紙もらって嬉しそうですね(*´▽`*)


モコ
こんばんはー☆

台風と梅雨のダブルコンボで春イベ見納めが危ういです(´_`。)どうにかと祈るばかりで・・・(笑)

やっぱりアメフロちゃん可愛いですね~♪
私まだまだ平日でも怖くて近寄れない^^;
どうしても声を掛けづらくって・・><

栗鼠たちにエスコートされてミニーちゃん上機嫌じゃないですかw
ミッキーはお手紙もらったのかな(*´ェ`*)
ミニーちゃん取られてることも気づかず嬉しそうにして可愛い♥


ふあら**
グリ空いてたんですね!!
うらやましい*゜゜
平日でもあたし行くとミキミニぎゅうぎゅうで人が大量に写っちゃうんですよねぇ↓↓
帽子持ちといいかしげ具合といいちょーかわいいwww



ちぇしゃねずみ
>みーちゃん

おお!みーちゃんじゃないですか!
コメありがとうね☆

ミキミニかわいいでしょー(//▽//)
うんうん、平日の方がグリ充できますな!
こんどはシーも行こー!!




ちぇしゃねずみ
> のあみっきぃ★さん

こんにちは!

そうなんですよー!
最初皆に囲まれてたミッキーさんは
”こっちにおいでよっ!”
っていってみんなを壁の方に連れて行ってくれて
ワンショ撮りたい人に撮らせてくれたんです♪

能天気口パクかわいいですよねっ!
お手紙大事に握ってる感もいいです~♥


ちぇしゃねずみ
> モコさん

こんにちは!

ほんと天気どうにかしてって感じですよね・・・
水曜インしたんですけど結局全部風キャンという(T T)

アメフロちゃんほんとかわいいですよね!
私も声かけるのとか全然できないので
他のゲストさんの2ショをお手伝いしたら
ミニーちゃんにご指名いただけました♪

ミッキーってば可愛すぎて♥
まあミッキーもミニーもご機嫌でよかったですww


ちぇしゃねずみ
> ふあら*さん

こんにちは!

この日は人が少なめだったのでフリー苦手な私でも頑張れました!
ワンショ撮るときも後ろのゲストさんはけてくれたり、
けっこういい雰囲気でした♪

ほんとかわいかったです(//▽//)

コメントを閉じる▲
今日はもう一つ更新します!

あゆさんのブログminnie dotが一周年を迎えられました☆

おめでとうございます!!!!

いつも素敵なミニーちゃんいっぱいできゅんきゅんしてます♥
いつかお会いしておぱんちゅ語りたいですw(> <)

プレート作ってみました!
遅くなってしまって申し訳ないのですがよかったらもらってくださいませ♪

233548462.jpg



【2012/06/12 23:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


あゆ
こんばんは☆

わーわーわー!!
とってもかわいくて素敵なプレートありがとうございます(≧∀≦)
スウィーツちゃんにきゅんきゅんしまくりです♥♥
後程ブログでも紹介させていただきますね(^^)

あたしもぜひぜひお会いしたいです☆
そして。。。おぱんちゅについて語りまくりましょう(●≧艸≦)ww
その時は周りがドン引きするくらいの変態トークになっちゃうこと、覚悟してくださいww←

ほんとにありがとうございました(*^ω^*)



ちぇしゃねずみ
> あゆさん

こんばんは!
こんな低クオリティな感じで申し訳ない…
喜んでいただけたならよかったです♪

変態トークウェルカムですww
リア友に真面目に引かれた私なので…笑

ではこれからもよろしくおねがいします!

コメントを閉じる▲
先週水曜やっっっっと行ってきました春旅!!
のあさんに触発されてずーっと見たかったイースターインニューヨーク見てきました♪

午前中台風なかんじだったので真面目に講義に出て(笑)2時くらいからイン!
半年ぶりに母とインしてきましたよ♪


通路ぎわ前から二列目?っていうのかな?を確保!

IMG_4390.jpg
ミッキー来たぁあああ!!


IMG_4393.jpg
目の前通過で
興奮しすぎてブレたww


IMG_4452.jpg


IMG_4454.jpg
ミッキーさん目の前でお目線くれたー!って思ったら手で目が見えてないww
いやまあかっこいいんだけどもさ


親子も良かったなー!

IMG_4485.jpg
力をためて・・・


IMG_4486.jpg
せーのっ


IMG_4487.jpg
ばっ!!!!

goofmax.jpg
みょんみょんみょん~~~

と謎のビームを残していきました(笑)


しかしほんとに楽しかった!春旅なめてました!
おにいさんおねえさんともキャラともタッチできたし!
こんなに近いショーは久しぶりだし生演奏もいいし(//▽//)

アラビもリドも行きたかったけど無理そうだな…
とにかく来年もあると信じて!←
そして絶対NY通いになる!!!!


そして待ち時間にいっぱいグリできたんです♥
お母さん文句言わずに待っててくれてほんとにありがとう…!!
グリレポはまた今度します♪

【2012/06/12 23:33】 | TDS
トラックバック(0) |


モコ
こんばんはーっ!!インお疲れ様でーす♪

NYめちゃめちゃいいですよね(o^∇^o)
曲も演出も!!
それにたくさんキャラ出るしミッキー達、近いしで>w<
もうもうっお写真ブレちゃうほど興奮するの分かりますw

スプリングヴォヤッジ絶対来年もやると思います!!!←
ってか、やってくれないとリドとアラビも全然だし見たりないですよね(笑)




のあみっきぃ★
こんばんは☆

ついに観てきたんですね!?
NY最高ですよね!!
曲や演出はモチロン、
キャラやダンサーさんとも触れ合えたり(*´∀`*)
あの一体感ハンパない!
生演奏は鳥肌モノですよねー

来年もきっとやってくれると信じてます!
そして既にNY通いwいやNY在住w←夢ww
鼻クイしてるミッキーカッコイイ❤



ちぇしゃねずみ
> モコさん

こんばんはっ♪

ほんとNY良かったです(≧▽≦)
みんなが近くまで来てくれるっていうのがもう素敵すぎて!
これ以外にもブレ写真多数でしたww

ですよね!やりますよね!!
ぜんぶ満足するまでみるには全然時間が足りません・・・ww



ちぇしゃねずみ
> のあみっきぃ★さん

はい!ついに観てきましたっ!!

もう最高です!!!!
のあさんがなんで八時間も待っちゃうのかが
ほんとによくわかりましたよっ☆
生演奏、しかも目の前っていうね!

NY在住ですか!笑
カッコイイ響きww
来年は共通買えるように頑張ろうかな!

鼻クイいいですよね♥


コメントを閉じる▲
というわけでこないだの日曜日もインしちゃいました~

別の用事で近くまで行ったのでもうインしちゃえと…ww


一時間半前くらいに行ったのに1st最前全然余裕でした
空いてたのかな?
ただワンピで行っちゃったから座ってるの大変でした(笑)


そんなわけで1stで初工場長ポジ!

IMG_4255.jpg
ポジわかんなかったからキャストさんに聞いたんですけど
そのキャストさんほんとにやさしくて♥
ミッキー撮影されるならこっちの方がいいですよーとか教えてくれて!!
無事初めて彼を撮ることができました♪


この日はダンサーさんもいっぱい撮っちゃった(^^)

IMG_4234.jpg
おもしろかったエグハンのおにいさん


IMG_4237.jpg
おねえさんとってもかわいかった♥



IMG_4277.jpg
ペンギンバニーちゃん!


IMG_4284.jpg
そして大好きなエンバニちゃんーーー♥
手を振ったらうさぎパンチがかえってきたのーーー!!!

最前たのしいよー
ダンヲタになりそうww


そして3rdアロハへ!
足がしびれてしばらく動けなかったのは内緒ですww

そしたらどんぴしゃ!
IMG_4305.jpg
お目線タマいただきましたー!!
ただ逆光orz・・・加工済みです

指さされて、いくぜって!
そこびっくりして撮れてなかったという(;ω;)



最後にミトミでアウトー
なんとなんと10年ぶりぐらい←にウィーリー君だったんです!!!!
入り口で危うく発狂するとこでした(笑)
グリレポ苦手な方回れ右でお願いしますね!

かれはすっごく楽しい子でした♪
他ゲストさんのワンショでマフラーもちだったんですけど
外野がかわいーっていったらみんなに見せようとその場でくるくるしちゃったり!

私はまず2ショをお願い

そうしたら
”俺の腕につかまれよ”
とミッキーさん!
”い、いいの!”
とかいいながらがっつり腕にしがみついてる私(笑)
IMG_4327.jpg

ワンショお願いしたらポーズめっちゃ悩み始めたミッキー。
IMG_4329.jpg
可愛すぎて撮っちゃったらキャストさんから
”ミッキーもうとられちゃってるよー”
と一言。
めちゃ慌てたミッキーは”もう少し待って!”だって!

そしてワンショ
IMG_4330.jpg
悩んだ割に普通・・・wwww
でもかわいい!

”イースターかっこよかったよ!”ていったら
照れながらかきあげ!!!

”撮影頑張ってね!”ていったら
”がんばるよー!!”ってこぶしをグイグイ
でばいばい

ひさびさのウィーリー君の可愛さに癒されました~♥


明日はシー行こうと思ってたんですけど天気が…
台風とかだめぇええ!!!!


【2012/06/05 23:08】 | TDL
トラックバック(0) |


のあみっきぃ★
こんばんは☆

ウィーリー君可愛い❤
悩んでる所が可愛すぎて・・・抱きしめちゃいたいw
久々ミトミ行きたくなったよ~

そしてアロハのお目線タマ///
いいな、いいな~
イースターも最近観てないから(シーばかりで^^;)観たくなった!
このエグハンのおにいさん面白いよね♪
本当ダンヲタになりかけるよww
それだけ魅力的って事ですよね☆最前だと特にね!危ない危ないw



ふあら**
あたしもそろそろ本腰入れなきゃ!!!
工場長とアロハ1枚も写真持ってないんですよー↓↓
いつも城前ガールズポジで見ちゃうんで。。
アロハの目線うらやましいです*゜゜

あたしもがんばらなきゃ(>U<o)☆


ちぇしゃねずみ
>のあみっきぃ★さん

こんばんは!

やっとこさ会えたウィーリー君がこれなんで
もうどうしようかとww
ミトミ行きましょうよー!!

イスタは今年でラストだから気合入っちゃって(笑)
でもシーの魅力はすっごくよくわかった!
最前はもうやばいですって…
行くたび割合の増えるダンサーさん写真ですw


ちぇしゃねずみ
>ふあら*さん

こんばんは!

そうなんですよね~
私もいっつも城前ガールズ行っちゃうんで・・・
初挑戦でした!

今年で最後って思うとほんと気合入れなきゃですね!

コメントを閉じる▲

おとといランド行ってました~

ディズニーサークルの方とのインだったんですが
まさかの男子ばっかり!!
女子の先輩さんいたときもあったけど、大半男子3,4人と女子私一人というww

意外とディズニー好きな男子って多いのねー



ってなわけでイースター♪
IMG_3845.jpg
決まってんだろ?
っとばかりにハッターさん♥♥
ジャッケットのひらり具合がたまらんです(//▽//)



そして
IMG_4035.jpg
うさ!
お目線~♥
久々に一日お天気よかったのです!
最近必ずインのとき降られてたのでww
バックの青空がいい感じ♪



陸単だからイスタばっかりなのはあたりまえなんだけど
そろそろ海行かないとな…

NYめちゃめちゃ行きたい…


【2012/05/29 22:00】 | TDL
トラックバック(0) |


あゆ
こんばんは☆

おおお!逆ハーレムインですね(●≧艸≦)
ディズニー好きな男性って結構いますよね☆
パークでも男性だけでインされてる方たくさん見ます(^^)
男性も魅了するなんて、ディズニーってすごいなぁ(≧∀≦)

そして今回は青空でよかったですね!
でもものすごく暑かったですよね(^_^;)
あたしもランドインだったらお会いしたかったです(>_<)残念!
またインかぶった時はぜひご挨拶させてください☆



のあみっきぃ★
おはようございます^^

ちぇしゃねずみさん27日インしてたんですね!
私はシーにインしてたんですよ><
お会いしたかったな。残念・・・
ディズニー好きな男子いいじゃないですか♪
うちの相方はそんなに興味ないみたいでなかなか一緒に行けないんですよ;;
あ~ディズニー好きな男性と出会いたかったww

ハッターさんカッコイイ❤
ジャッケットのひらり具合にキュンキュン///
ミニーちゃんも可愛い!しかもお目線で(*´ω`*)

NY是非観て下さい!
というか一緒に観ましょうwとっても素敵ですよ☆


ちぇしゃねずみ
> あゆさん

こんばんは!

あの日はすごくきれいな青空で嬉しかったです♪
確かにすごく暑かったですけど・・・
城前で日傘の中でアイス食べて耐えましたww

あゆさんシーだったんですよね・・・残念!
今度インかぶったら是非是非!!
ランドの方だったら日にちさえ合えば飛んでいきます笑



ちぇしゃねずみ
> のあみっきぃ★さん

こんばんは!

のあさん、シーだったんですね・・・
うわあやっぱり共通ほしくなってきたww

ハッターさんカッコイイですよねっ♪
結構この日は写真いいのいっぱい撮れてご満悦なんですww

NYほんと行きたいです!!
ご一緒していいのですかっ!?
NYのプロ(笑)なのあさんとなんて心強いので是非お願いしますーーー!!

コメントを閉じる▲
