TDR好きが一眼にはまってブログもはじめました。 頑張って写真のせます。

おひさしぶりです!
テスト終わったので浮上してまいりました(^^)
皆さんのとこに遊びに行けてなくて申し訳ないです・・・

さて!31日1日と2日連続インパしてまいりました!
泊まってはないですw
一日目陸、二日目海でしたー♪

サマシス3回とも濡れまくって楽しすぎました!
そして鼓舞!!!!
ファイナル外れちゃったけどチャレンジ2回戦、ミニデジ回当たって、
なんとなんとDブロック前から二列目!!!

びっしょぬれだったけどもうもう最高でした(//▽//)
ミッキー目の前過ぎて、イケメンすぎて!!!
IMG_6051.jpg

IMG_6131.jpg
だってもう目の前で踊り狂ってるんですよ!
近い近い!かっこいい!!!!!



デイジーちゃんほんっとかわいいし♥
IMG_6068.jpg


ミニーちゃんにずっきゅーんされました・・・(>ω<)
IMG_6166.jpg
かわいい・・・


ミキミニの絡みも抜群に可愛くてきゃーきゃーいってましたw

IMG_6122.jpg
ミッキー大好きよ~♥

IMG_6123.jpg
か、かわいい(くらくら)


次は夜鼓舞当てたいな!!
スポンサーサイト

【2012/08/02 13:28】 | TDL
トラックバック(0) |


モコ
こんばんは☆

2日連続インお疲れ様です~
それからテストも!!お疲れ様w

オアシス、リドでずぶ濡れ?w
ミキミニも上陸するしテンションは最高潮だよね♪
鼓舞はファイナル外れちゃったんだね・・
私もまだ1度もファイナル当たったことないよー;;

でも昼鼓舞Dブロ2列目ってびしょ濡れ&ミッキーがよく見えるエリアじゃなーい♥♥
ミッキー、カッコ良いしめちゃめちゃ近いしヤバイよね(笑)
そしてデイジーの可愛さが異常すぎて生きるのが辛い・・w
ミキミニの絡みも楽しいガールズ対戦ですよねw


ちぇしゃねずみ
> モコさん

こんばんは!

オアシスはミキ広→ザンビ前→リドってだんだん濡れていったというw
リドの一体感とミキミニの近さが最高だった~♥
ファイナル、モコさんも当たってないんですか・・・
絶対一回は当てたい!(><)

そうそう!ミッキーほんとに近すぎて
どうしようかとおもったww

デイジーもほんっと可愛いです(//▽//)
やっぱり夜の連合チームを近くで見たい欲望が・・・笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

2日連続インお疲れ様です~
それからテストも!!お疲れ様w

オアシス、リドでずぶ濡れ?w
ミキミニも上陸するしテンションは最高潮だよね♪
鼓舞はファイナル外れちゃったんだね・・
私もまだ1度もファイナル当たったことないよー;;

でも昼鼓舞Dブロ2列目ってびしょ濡れ&ミッキーがよく見えるエリアじゃなーい♥♥
ミッキー、カッコ良いしめちゃめちゃ近いしヤバイよね(笑)
そしてデイジーの可愛さが異常すぎて生きるのが辛い・・w
ミキミニの絡みも楽しいガールズ対戦ですよねw
2012/08/02(Thu) 19:35 | URL  | モコ #-[ 編集]
> モコさん

こんばんは!

オアシスはミキ広→ザンビ前→リドってだんだん濡れていったというw
リドの一体感とミキミニの近さが最高だった~♥
ファイナル、モコさんも当たってないんですか・・・
絶対一回は当てたい!(><)

そうそう!ミッキーほんとに近すぎて
どうしようかとおもったww

デイジーもほんっと可愛いです(//▽//)
やっぱり夜の連合チームを近くで見たい欲望が・・・笑
2012/08/03(Fri) 23:48 | URL  | ちぇしゃねずみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
