TDR好きが一眼にはまってブログもはじめました。 頑張って写真のせます。

こんにちは!
今日は七夕ですね!!

今年はいけないとあきらめていた七夕ですが
水曜日にすごい強行スケジュールで行ってきましたw



衣装チェンジよかった!
IMG_5655.jpg
人力車をひくのはいつも通りの素敵な笑顔です


IMG_5666.jpg
口パクかわいいよー!




IMG_5687.jpg
彼女が歩いているとイースターな気がしてしまう・・・



IMG_5708.jpg
ミニーちゃんもとってもキュート♥


IMG_5729.jpg
ドナデジは仲良く同じフロートでイチャついてましたw


七夕の曲アレンジが結構好きなんですよね(^^)
今年も行けてよかった!!


さて!夏イベ目前!!
たぶん7月中は行けないけど・・・
サマオアでミキミニ上陸の噂~とか
夏祭りの神曲っぷりとか
楽しみです!!!!




スポンサーサイト

【2012/07/07 21:55】 | TDL
トラックバック(0) |


のあみっきぃ★
こんばんは☆

七夕インされたんですね♪
私未だにした事がないんです・・・
なのでお写真見れてとっても嬉しい!
口パクミッキーが可愛すぎるよ❤
尖がってる靴もなんか好きw
ドナデジのイチャイチャ見たーいww
みんなとっても可愛いですね^^
来年は行けたらいいなぁ。

そして夏イベ!
ミキミニ上陸するかもなんだ!?
それは楽しみ♪
それ以上にランドのが楽しみ←
とにかく夏イベ楽しみww


ちぇしゃねずみ
> のあみっきぃ★さん

お返事いっつもおそくてほんとに申し訳ないです・・・

七夕インしたことなかったんですか!
たしかに一週間って短すぎ(汗)
あっという間に通り過ぎちゃうからお写真難しいけど
曲も好きだし衣装可愛いしいいです!
じゃあ来年は一緒に見に行きましょうよ!

夏イベ楽しんでますかー?
鼓舞ほんとかっこいいですよね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

七夕インされたんですね♪
私未だにした事がないんです・・・
なのでお写真見れてとっても嬉しい!
口パクミッキーが可愛すぎるよ❤
尖がってる靴もなんか好きw
ドナデジのイチャイチャ見たーいww
みんなとっても可愛いですね^^
来年は行けたらいいなぁ。

そして夏イベ!
ミキミニ上陸するかもなんだ!?
それは楽しみ♪
それ以上にランドのが楽しみ←
とにかく夏イベ楽しみww
2012/07/08(Sun) 04:20 | URL  | のあみっきぃ★ #-[ 編集]
> のあみっきぃ★さん

お返事いっつもおそくてほんとに申し訳ないです・・・

七夕インしたことなかったんですか!
たしかに一週間って短すぎ(汗)
あっという間に通り過ぎちゃうからお写真難しいけど
曲も好きだし衣装可愛いしいいです!
じゃあ来年は一緒に見に行きましょうよ!

夏イベ楽しんでますかー?
鼓舞ほんとかっこいいですよね♪
2012/08/02(Thu) 13:33 | URL  | ちぇしゃねずみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
