TDR好きが一眼にはまってブログもはじめました。 頑張って写真のせます。

こんにちは!まずは3000hitsありがとうございます!!
1時期このブログ放置したりしてましたが
また改めて頑張っていくのでよろしくお願いします☆



27日に見納めインしてきました!
ラス日忙しいし、絶対混んでるからちゃんとした見納めにしたくて・・・

二時くらいにインしてまずジュビ!
IMG_5392.jpg



そしてイースターを1st最前で待ち!
そしたら友達が合流!!
友達に待っててもらってる間に城前にポジったモコさんのあみっきぃ★さんにご挨拶!
お会いできてほんとによかったです(^^)
まさか半年ぶりだったとは・・・!
モコさん連絡してくださってありがとうございました!!
のあさんとようやく連絡先交換できてよかったです♪
また今度ゆっくり会ってください!!

ポジに戻ったらツイ友さんのちださんが遊びに来てくれました!
写真ありがとうございました♥
今度はぜひご一緒しましょうー!


そしてそしてあっという間にイースター開始!!


IMG_5426.jpg
実は徒歩ハッターさんお初だったのです!
前回風キャンになったので・・・orz
これはほんとにイケメンすぎます(//▽//)



今回のベストショットはこちら!
IMG_5449.jpg
カメラに飛び込んできた(私はそう思った←)ハッターさん♥
ジャケットひらひら具合とか、ズボンのしわとか(笑)すごく好きww


1stでは盛大にイチャコラしてくれたミキミニ!
そんな期待とともに3rdミキミニポジへ!


そしたらミニーちゃんがおにぎり作り始めたーーー!!!
IMG_5551.jpg
この写真じゃよくわかんないですよね・・・すいません


すごい勢いでおにぎりを大量に作ったミニーちゃんは
帰ってきたミッキーに背負わせてましたww
IMG_5562.jpg


ほんとにほんとに楽しかったよ!ありがとうイースター!!!!
IMG_5570.jpg


この後さらに二人合流して
最後はシャイニン見て癒されました~
IMG_5625.jpg


初めて一人インしたり、年パ買っちゃったり、ダンサーさん撮るようになったり、
イースターにはいろんな思い出があります・・・
終わっちゃったのは寂しいけれど、次は夏に期待です!!
スポンサーサイト

【2012/07/01 11:24】 | TDL
トラックバック(0) |


モコ
この間は、ありがとう(*'▽'*)♪
半年ぶりねーまさか、そんなに経ってるとは…お会い出来て嬉しかったです(笑)

徒歩初めてだったんだね☆
じゃあ徒歩ミッキーポジるよねww
私も最後の最後で徒歩ハマって2回だけ見ました(笑)

1stと3rdは、どんな感じだったかなと思ってたけどおにぎり作ってミッキーに背負わせるってww
可愛いアドリブ(*'▽'*)


のあみっきぃ★
こんにちは。
この間はありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
連絡先交換にもたついてしまってゴメン(^^;)
また今度遊びましょ~

徒歩ハッターさん初めてだったんですね~
やっぱり一度は見とかないとねw
カメラに飛び込んで来てくれたとか( ´艸`)妬けちゃうな(笑)
おにぎり背負ってるミッキー・・・そのまま食べちゃってもいいかしら?w
めっちゃ可愛いですね♡


ふあら**
徒歩ハッターさん!!!
かっこいいですね☆
あたしもこの目で見ておけばよかったぁ↓↓
後悔。。

おにぎり背負ってるミッキーかわいいwww
ミニーちゃんの愛がいっぱい詰まってますもんね♪♪

夏楽しみですね!!!

Re: タイトルなし
ちぇしゃねずみ
> モコさん

こちらこそありがとうございましたー!!

徒歩さん実は初めてで・・・
ずっと行きたかったのに、通過か風キャンで見られなくて(><)
城前大好きだけど、やっぱり見たいなって思ってあっちにポジりました♪

ほんとアドリブ可愛かったです!!
目隠ししちゃったりとか・・・♥

Re: タイトルなし
ちぇしゃねずみ
> のあみっきぃ★さん

こちらこそありがとうございましたっ!!
是非是非!!
今度はゆっくり遊びましょー♪

そうそう、一度は見たくて(^^)
もうイケメンハッターさんにめろめろでしたww

背負ってる感じたまらないですよね!
ほんとたべちゃいたい笑


Re: タイトルなし
ちぇしゃねずみ
> ふあら*さん

こんばんは!

徒歩ハッターさんほんとにかっこよかったです!

イースターは見たい場所いっぱいあって困りますよねー(^^;)
私もまだ足りてないですw

ミニーちゃんの愛のつまったおにぎり!
わたしにもわけてほしいくらい←

夏期待ですねっ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この間は、ありがとう(*'▽'*)♪
半年ぶりねーまさか、そんなに経ってるとは…お会い出来て嬉しかったです(笑)

徒歩初めてだったんだね☆
じゃあ徒歩ミッキーポジるよねww
私も最後の最後で徒歩ハマって2回だけ見ました(笑)

1stと3rdは、どんな感じだったかなと思ってたけどおにぎり作ってミッキーに背負わせるってww
可愛いアドリブ(*'▽'*)
2012/07/01(Sun) 13:46 | URL  | モコ #-[ 編集]
こんにちは。
この間はありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
連絡先交換にもたついてしまってゴメン(^^;)
また今度遊びましょ~

徒歩ハッターさん初めてだったんですね~
やっぱり一度は見とかないとねw
カメラに飛び込んで来てくれたとか( ´艸`)妬けちゃうな(笑)
おにぎり背負ってるミッキー・・・そのまま食べちゃってもいいかしら?w
めっちゃ可愛いですね♡
2012/07/01(Sun) 14:40 | URL  | のあみっきぃ★ #-[ 編集]
徒歩ハッターさん!!!
かっこいいですね☆
あたしもこの目で見ておけばよかったぁ↓↓
後悔。。

おにぎり背負ってるミッキーかわいいwww
ミニーちゃんの愛がいっぱい詰まってますもんね♪♪

夏楽しみですね!!!
2012/07/02(Mon) 10:34 | URL  | ふあら** #PbXZYVH6[ 編集]
Re: タイトルなし
> モコさん

こちらこそありがとうございましたー!!

徒歩さん実は初めてで・・・
ずっと行きたかったのに、通過か風キャンで見られなくて(><)
城前大好きだけど、やっぱり見たいなって思ってあっちにポジりました♪

ほんとアドリブ可愛かったです!!
目隠ししちゃったりとか・・・♥
2012/07/07(Sat) 21:59 | URL  | ちぇしゃねずみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のあみっきぃ★さん

こちらこそありがとうございましたっ!!
是非是非!!
今度はゆっくり遊びましょー♪

そうそう、一度は見たくて(^^)
もうイケメンハッターさんにめろめろでしたww

背負ってる感じたまらないですよね!
ほんとたべちゃいたい笑
2012/07/07(Sat) 22:04 | URL  | ちぇしゃねずみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ふあら*さん

こんばんは!

徒歩ハッターさんほんとにかっこよかったです!

イースターは見たい場所いっぱいあって困りますよねー(^^;)
私もまだ足りてないですw

ミニーちゃんの愛のつまったおにぎり!
わたしにもわけてほしいくらい←

夏期待ですねっ!!
2012/07/07(Sat) 22:09 | URL  | ちぇしゃねずみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
