TDR好きが一眼にはまってブログもはじめました。 頑張って写真のせます。

もう4月ですねー
エイプリルフールだからって嘘つけばよかったかな(笑)
早く春イベ行きたいけど…4月あんまり行けないかも。。。
もうイースター禁断症状なのに!6ミキぬいば売り切れませんように!


今日はトゥーンでのドナデジグリから…

その①

IMG_2787.jpg
じゃあお先に、ドナルド♥

IMG_2789.jpg
待ってよーデイジー!


IMG_2790.jpg
みてみて!くちばしつかまえちゃったわ!
ぐわっ!?



その②


IMG_2774.jpg
デイジー帰るじょー♪
まあちょっと!


IMG_2775.jpg
♪♪
ご挨拶したりないのに…



IMG_2791.jpg
ねえちゅーしてー♥
もうしょうがないわね…

IMG_2793.jpg
ちゅーっ♥


なんだかんだでラブラブなふたりでした(*^^*)


ばっちりワンショもげっとです☆
IMG_2773.jpg



IMG_2772.jpg


2人ともパー(笑)
仲良いですねww

【2012/04/01 22:26】 | TDL
トラックバック(0) |


あゆ
こんばんは☆
ご無沙汰しちゃっててすみません(>_<)

きゃー(≧∀≦)
2人のお帰りかわゆいですねー♥♥
デイジーがドナちゃんのくちばしつかまえちゃってるお写真、すっごい好きです(●≧艸≦)♥
2人の関係性が見えますねww

でもなんだかんだでラブラブな2人がかわゆいです(*^ω^*)




モコ
こんばんはー!
読み逃げばっかりになっちゃっててゴメンね><

デイジー、ドナちゃんは本当にお似合いw
ちょっと乱暴にくちばし捕まれちゃうドナちゃんも優しくキッスされるドナちゃんも( *´艸`)
色んな意味でお似合いですねww

前の記事も一緒に見させて貰ったんですけど
雪景色のパーク本当に綺麗ですね♪♪
2月ならイベントショーもないから雪降ってもまだ気持ち的に余裕ありますもんね(笑)

そして、また別記事からですいませんが。。
ミトミミッキーがさくさく君で残念(ノ I `。)
私ももう、そういうのが怖くてたまらないビビリなのでw今はグリお休み中ですがトレイルで優しいミッキーに会えてチューまでもらって♥

これは嫌なこと吹っ飛んじゃいますね(*/∇\*)


ちぇしゃねずみ
> あゆさん

こんばんは!

1か月も放置でごめんなさい!
コメントありがとうございます!!

二人の絡みってほんと可愛いですよね~
くちばし写真は私もお気に入りです♥

ほんとにww
結局ラブラブなんですよね!



ちぇしゃねずみ
> モコさん

こんばんは!

1か月以上の放置でごめんなさいっ!
コメントありがとうございます!!

ドナデジはすてきなお似合いカップルですよね♥
見てて楽しいですww

雪は貴重なもの見れました☆
泊まりじゃなかったらインしなかっただろうし!
確かに気持ちに余裕が・・・ww

さくさく君だとけっこうしょげちゃうんですよね
ほんとこの日はもうグリいいやって思うくらいで。
でもトレイルの子に会えてよかったです・・・♥



コメントを閉じる▲
