TDR好きが一眼にはまってブログもはじめました。 頑張って写真のせます。

すっかりご無沙汰してます
お返事全然できてない上、皆さんのとこに遊びに行けてなくてほんとすみません↓↓

レポート課題山積み+テストの睡眠不足で体調を崩したりしてました・・・



そんな中、18日は今年は初めてかつ見納め(泣)のサンタ村に行ってきました!

とはいっても大学の部活の先輩方と一緒に行きましたから、
ヲタ度は控えめ~にしながらのインでした(笑)
ひっさびさにビックサンダーとか乗りましたよww
しかも100分待ち!!
アトラクにこんなに並ぶとは・・・初かもです。


でも、自分が幹事をしたのですが、皆さんに楽しんでもらえたようでよかったです(^^)


見たショーパレは三つです!

まずはサンタ村一回目!!
1stのミキミニポジ後方座り見でしたが…停止位置はどんぴしゃり☆

IMG_2065.jpg
あらっ、やっときたのね!
はい、そうです。遅くなってごめんなさいミニーちゃん。


IMG_2078.jpg
ミッキーいけめんーー!!


2つめはジュビ♪
IMG_2131.jpg
絶好の撮影日和だけどお目線外れちゃうという・・・

この日はフック船長が頑張ってました。
IMG_2144.jpg
かっこつけて

IMG_2145.jpg
ここにキスしてくれ!
って調子のってましたww


IMG_2158.jpg
最後はミッキーから投げキッスげっと☆
これはけっこうお気に入りです♥


最後はエレパレ。
IMG_2186.jpg
なんか光の加減が微妙になってしまいました(泣)


このあと花火で解散になったのですが、
やっぱりミッキーに会いたくて、そのあと1人でミトミへ。
1人で行くの、ミトミは初めてだったのでどきどきでしたが…
神ミッキーがあらわれました!!
長ーくなるので次にします!


しばらくディズニー行けないし、
ゆっくり更新になっちゃうと思うのですが
温かい目で見ていただけると嬉しいです。

【2011/12/21 20:53】 | TDL
トラックバック(0) |


モコ
こんばんは!

お疲れ様です(>_<")
年末で忙しい上に風邪もひきやすい時期ですので体大事にして下さいね。

そして日曜日インなさってたんですね(o・∀・o)
アトラクまで堪能して♪♪
100分!?でも日曜日でしたらそれくらいか・・・ww
一緒に行った皆さん楽しめたようで何よりです^^*

Eパレのクリスマスバージョン結局見れないまま終わってしまったんですがコスが可愛いですね!!
驚くほど可愛い( ´艸`)

ミトミの神ッキーのお話も楽しみにしてます♡


のあみっきぃ★
こんばんは。

お疲れ様です><
こちらの事はお気になさらず^^
無理なさらないで下さいね!

18日インなさってたんですね^^
皆さん楽しんでくれて良かったですね♥
ヲタの道に引きずり込んじゃえばいいのに(笑)

いや~んw
ミッキーから投げキスもらっちゃったんだぁ(*´∀`)
羨ましい!

そして神ミッキーのお話楽しみにしてます^^


あゆ
こんばんは☆
遊びに来るのがお久しぶりになってしまいました(>_<)
体調はいかがでしょうか?

18日インされてたんですね!
あたしもインしてました(*^ω^*)
シーの方にいたので、すれ違ったりはなかったでしょうけど、同じ場所にいたんだなぁと思って嬉しくなりました☆

皆さん楽しんでくださってよかったですね(^^)
サンタ村も無事に観れてよかった☆
神ミッキーの詳細、楽しみにしてます(*´艸`)♥

そしてそして、今年はおせわになりました☆
来年もどうぞよろしくお願いします♪
来年はぜひパークでも遊んでいただけると嬉しいです♥



ちぇしゃねずみ
> モコさん

こんばんは!

昨年はお世話になりました!
今年もよろしくです!!

100分とか普段は絶対避けますからねww
久々にそんなインもいいかな♪と。

エレパレのクリスマスバージョン可愛いですよね♥
ミッキーも可愛いんですけど設定がうまくいかずブレブレに(泣)

神ッキー更新したのでよかったら読んでください♪


ちぇしゃねずみ
> のあみっきぃ★さん

こんばんは!

昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!

はい!ありがとうございますm(_ _)m

ヲタの道に引きずり込みたいですねww

投げキスもらっちゃいました☆
幸せです!!

神ッキー記事あげましたのでよかったら読んでください♪


ちぇしゃねずみ
> あゆさん

こんばんは!

いえいえ、こちらこそあんまり遊びに行けてなくてごめんなさい…
おかげさまで元気になりました♪

わあ18日いらしてたんですか!
おんなじ空間にいたこと、私もうれしいです(^^)

神ッキー書きましたのでよかったら!

昨年はお世話になりました!!
是非今年はパークで!ミニーちゃん語りたいですww
今年もよろしくお願いします♪

コメントを閉じる▲
