TDR好きが一眼にはまってブログもはじめました。 頑張って写真のせます。

やっと時間ができたので模様替えしてみました。
ミキミニ押しな私なんですが・・・ミッキーいない(笑)



そして我が家も模様替え・・・というわけではないのですが、
先日うちにこんな子たちがやってまいりました↓↓
IMG_0771.jpg

”ミッキーの巨人退治”にでてくる仕立て屋さんのミッキーと、お姫様のミニー♥
ディズニーのアート作品をたくさん扱っている、エドムというすてきなお店からやってきました。
お取り寄せで、待つこと数か月。
かわいっくて仕方ないですww


しかし最近雨多いですね~
雨つながりでグロウいきます♪

IMG_0704.jpg


IMG_0705.jpg


IMG_0706.jpg


撮影難しすぎるんですが!!
夜の設定の仕方とかいまいち分からないし・・・
皆さんほんとお上手です(^^;)

【2011/07/31 18:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


あゆ
こんばんは☆

模様替えされたんですね☆
TOP画の姫がかわいくてかわいくて、きゅーんとしました(*´艸`)
そして、ちぇしゃねずみさんちにやってきたミキミニもかわゆい(≧ω≦)
これは待つ甲斐ありましたね☆

グロウってほんと撮影難しかったです(>_<)
って!ちぇしゃねずみさん上手じゃないですか!?
羨ましい~~(*´艸`)
あたし、特別公演中は結局1回しか見れなくて、撮影は見事撃沈しました。。。orz




モコ
こんばんは~(´∀`*)

テンプレが爽やかになってる♪いいですねw

ミッキーの巨人退治!小さいころに大好きで何度も何度もビデオ見てたの思い出しました!!(笑)
こういう置物あるんですね♥
木で出来てるんですよねッ!?すごーい(〃▽〃)
いい値段しそうですがw

グロウ今では雨の日にしか見れないレパレに戻ってしまいましたもんね・・・もう夜の撮影は諦めました(笑)
ブレちゃってブレちゃって、せっかくの目線も悲しいことになるので(´ω`。)

でも、ちぇしゃねずみさんのグロウとーーっても綺麗に撮れてます(´ ▽`)




ちぇしゃねずみ
> あゆさん

こんにちは!

ジュビのミニーちゃんも可愛いですよねー♥

うちのミキミニ、ほんと待っててよかったです!!
レトロ感がお気に入りです♪

褒めていただいて光栄です・・・。
でも全然目線撮れなかったし、他のキャラはもっとひどいことに!
難しいですよね・・・




ちぇしゃねずみ
> モコさん

こんにちは!

ミッキーの巨人退治、私もちっちゃいころビデオで見てて大好きだったんですよー!!
知ってる方がいて嬉しいです♥
思い出の作品だったので、つい欲しくなって予約しちゃったんですww

グロウ大好きなんで、もっとやってほしかったです・・・。
コンデジだとすっごいぶれますよね!
そんな経験たくさんあります・・・


ふあら**
こんにちは☆
リンクさせていただきました♪♪
こちらこそありがとうございました!!

TOP画かわいいwww
ジュビのミニーちゃんかわいいですよねwww

あたしもミッキーの巨人退治すきでしたwww
あたしは絵本で見てました♪
いいなぁ*゜゜
ちょーかわいいじゃないですか!!

グロウの写真きれいに撮れててうらやましい!!
すごいですね!!
もっとやってほしかったですねー。。
また晴れの日にもやってくれないかなぁ*゜゜



ちぇしゃねずみ
> ふあら**さん

お返事遅くなってすみません!!

リンクありがとうございましたm(_ _)m
これからも仲良くしてください!!

ジュビのミニーちゃんは姫ってかんじでかわいいんですよね~

ミッキーの巨人退治、ファンが多くてうれしいです♥

グロウは写真リベンジをしたいから、
また晴れの日にやってほしいんですけどね・・・


コメントを閉じる▲
