TDR好きが一眼にはまってブログもはじめました。 頑張って写真のせます。

ついにイースターもあと一日・・・。
そんな今日の東京は最高気温35℃越え!!
舞浜では高温キャンセルやら通過やら出た模様。。
ラス日は行けないけれど、無事開催を祈っております!


城前ミキミニいきます☆

IMG_0452.jpg
’やあみんな!’
’ミッキー素敵だわっ・・’


IMG_0453.jpg
’ねーミッキーあっちみてて♥’
’いいよー’

このあとミニーちゃんはあっちむいたミッキーに不意打ちちゅー!

でも撮れなかったんです(泣)

IMG_0454.jpg
’わぁミニーってば照れちゃうよー・・’


IMG_0455.jpg
’おかえしだよっ!’
ちゅー


IMG_0456.jpg
’あぁもうミッキーったらぁ♥’


いちゃちゅー度高めなミキミニでしたー!!
ミッキーののろけ具合とミニーちゃんのお鼻ツンがツボだったりします~

【2011/06/29 22:33】 | TDL
トラックバック(0) |


モコ
おはようございますー☆

あぁー!もう何ですかあっ!この可愛い2人組は!w
可愛いにもほどがありますよね、まったく(笑)

朝から興奮しすぎて鼻血出たら大変です (*´~`*)

雨より晴れのがもちろん良いですけど暑すぎるとね・・・
見る側も見せる側も大変ですもんね(´ω`。)

今日のラストきちんとパレード行われるといいですよね♪



ちぇしゃねずみ
> モコさん
こんばんは!

この二人はほんと可愛すぎますよねっ!

鼻血出さないようにして下さいよーww
まぁでもミキミニじゃあ仕方ないですよね。笑





コメントを閉じる▲
