TDR好きが一眼にはまってブログもはじめました。 頑張って写真のせます。

二月の末に雪が降ったことを覚えていますか?

その日はお泊り2日目の朝でした…

IMG_3130.jpg


IMG_3132.jpg
ミニーちゃんちも

IMG_3133.jpg
ミッキーのおうちも雪景色!


とりまミッキーに会いに行こうってなってミトミへ。
こっからグリレポもあるので閲覧注意でおねがいします!

IMG_3097.jpg
夢くん!再び!!
実は前の番にも夢くんで、ループ復活か!?と思われました

しかもさらっとくんでちょっとしょげた…


出口であったゲストさんが、弟子くんに会ったよーと教えてくれて
35分待ちだったのでもう一周。
ただ待ち時間の割に人が多い+回転がいい…という少し嫌な予感。


IMG_3135.jpg
弟子くんきたぁぁああああ!!!!!

実に3年ぶりの弟子くん!
めっちゃ嬉しかったので

”ミッキー!!”
てよっていったら握手どまりで
私のカメラを見て
”あー、写真ね。じゃあそっちから撮って”
と撮影を済まさればいばい


・・・・・・えぇぇぇ。。。。
ヲタ嫌いだったんでしょうか、さらに冷えてしまった私。
非ヲタの友達に対してもそうだったから単にそういう子だったのか・・・


そのあとシーへ移動

IMG_3137.jpg


IMG_3140.jpg
雪山火山!


雪だるまも
IMG_3218.jpg
ミッキーのや

IMG_3219.jpg
デイジーのを発見!


BBB見たり、マイフレ見たり、サルアミ行ったりしたあと
友達がトレイルのミッキーに会いたいというので行くことに。

なんとなく朝のグリで気落ちしていた私は
正直これでさらっとくんだったらきついなって思ってたんです

ところが!

”ミッキー会いたかったよー!”って駆け寄ったら
両手をとって
2012032414340000.jpg
その場でぐるぐるしながらぴょんぴょん♪
”帽子ミッキーだぁ”って言ってくれて!

一緒に写真のときも
最初のフォトキーは腕組みだけだったのに、
カメラでのときはさらに手をぎゅうぅぅぅって♥
IMG_3220.jpg


写真チェックして
”ばっちりだよー”
っていったら手が伸びてきて
ハグ!かと思ったらさらにちゅー♥
2012032414330000.jpg


”BBBみてきたんだよ!ドラムかっこよかった!!”
って伝えたらその場でエアドラム披露☆☆
かっこいいだろとばかりにうでをたたくミッキーにもうめろめろにされました

最後はハイタッチでばいばい!

最後にいい子に会えてよかったです・・・
かわいいくせにかっこいい子でした(*^^*)
これだからグリはやめられません…

【2012/03/24 21:55】 | TDR
トラックバック(0) |


のあみっきぃ★
こんにちは^^

ミトミではちょっと残念でしたけどトレイルで素敵な子に会えて良かったですね♥
いいなぁ(*´∀`*)ちゅー・・・いいなぁw
ちぇしゃねずみさん、スゴクお話できてて尊敬する!
見習わないとー^^

晴れてるのが一番だけれど雪景色のパークもなんだか素敵ですね♪
雪だるまスゴイ!


ちぇしゃねずみ
> のあみっきぃ★さん

こんにちは!

トレイルですべてが清算された…気がした(笑)
ちゅーはほんとに幸せになります♥

いやいや!ほんと毎回必死ですって・・・

雪だるますごいですよね!!
ほかにもいろいろ見かけたんですよー♪


コメントを閉じる▲
こんばんは!
今日は私にとってうれしいニュースがありました!

TDRのスターツアーズがリニューアル決定☆☆

IMG_0889.jpg
こちらの写真はDLRのスターツアーズです♪
向こうのディズニーでばっちりはまったので今から楽しみでなりません(^^)

こちらはウェイティングの写真↓
IMG_0891.jpg

IMG_0892.jpg

日本のとアメリカのが同じなのかは知りませんが、私がおおっと思ったポイントは
パイロットがレックスじゃなくてC-3POなことと
2回目に乗った時に、ダースベイダーに機体を操られたことですかね!


IMG_1871.jpg
ついでにこれは向こうのディズニーギャラリーで買ったもの。
ジェダイのミッキー♥
プロのアニメーターさんがいらして、見本からキャラ、ポーズ、色二色を選んで、
直接お願いして描いてもらったんですよ♪
ディズニー×スターウォーズグッズも日本に入ればいいのに・・・



ここからはおまけで、全然関係ないけどウィッシュが見たいが故の去年のお写真。
コンデジ時代なので画質悪いです。

PC091385.jpg
口パクが可愛くてお気に入り↑


PC091386.jpg
衣装ほんとに可愛いですよね♥


PC091420.jpg
今年は見れないセブンライツ。
リボンもいいけどクリスマスは夜の方がきれいだなーって思っちゃいます

【2011/11/16 22:26】 | TDR
トラックバック(0) |


モコ
こんばんはー先ほど連絡させて頂きました!!

スターツアーズがリニューアル!?
だいぶむかーーーーしに乗ったような記憶があるような無いようなアトラクションですが・・・リニューアルしたら皆ここぞとばかりに並ぶでしょうねww

ウィッシュはもう抽選が怖くて怖くて・・
凄く見たいんですけどハズレ音がトラウマです(笑)

今年もセブンやってほしかったですね~
変わりにリボンがありますけど私もクリスマスは夜がムードあって好きです♪


ちぇしゃねずみ
> モコさん

こんにちは!
連絡ありがとうございました!!
明日とっても楽しみです♥

ほんと抽選って恐怖ですよね…
ワンデーにとっては1シーズン1,2回くらいのチャンスなんで
もう死活問題ですww

セブンよかったですよね~
リドならミースマがもう一回見たいです・・・

コメントを閉じる▲
