TDR好きが一眼にはまってブログもはじめました。 頑張って写真のせます。

1000hit祝いにToon.comのMayuさんからこんな素敵なものいただいちゃいました☆

Mayuさんから♪

燕尾くんと水玉ちゃん♥♥
オーソドックスだけど、やっぱりこの衣装は可愛いですよね~(≧▽≦)
特にミニーちゃんの片手お顔もちが最強に可愛いです!!

・・・この背景は東京じゃないですよね・・・??
もしや香港・・・ですか!?わお!!

Mayuさんほんとにありがとうございました!!
これからもいっぱいおしゃべりさせてください♪

【2011/10/20 23:58】 | 宝物
トラックバック(0) |
1000hit祝いにminnie dotのあゆさんからすてきなプレートいただいちゃいました♪♪

あゆさんから♪

ビーマジのミキミニ♥♥
大好きな2人をこんな素敵なプレートでいただけてすごく嬉しいです!!
あゆさんほんとにありがとうございました☆大切にさせていただきます!!


【2011/10/09 17:26】 | 宝物
トラックバック(0) |


あゆ
こんばんは☆

わぁわぁ!
ご紹介ありがとうございますm(__)mペコリ☆
喜んでいただけて嬉しいです(*^ω^*)

どっちも目線外してて申し訳ないです(>_<)
でも、実はディズニーファン増刊号の表紙と同じポーズな2人なんですよww

学校忙しいみたいですけど、無理しないでくださいね☆
これからも更新楽しみにしてます♥
ほんとにおめでとうございました(^^)





ちぇしゃねずみ
> あゆさん

こんばんは!

お返事遅れてすみません!

いえいえ、目線のずれなんて言うほどじゃないですよ!
二人がこっち向いてるだけで幸せです♥

あ!ほんとだ!!
増刊号引っ張り出してみたんですけど・・・
あゆさんプロ並みってことですね☆

ほんとにありがとうございま~す♪
これからも仲良くしてくださいm(_ _)m


コメントを閉じる▲
