TDR好きが一眼にはまってブログもはじめました。 頑張って写真のせます。

こんにちは!

今週は久々にインしてない日曜日です
火曜か水曜に行こうかなって思ってたらまた台風なの?
どうしようかな・・・
まだ見ぬ徒歩ハッターさんに会いたいのです


さて前回のシーでやっと!アメフロちゃんたちに会えました!!

IMG_4336.jpg
ミニーちゃん!はじめて撮れた!嬉しい♥
次はあなたねってご指名された♪


IMG_4340.jpg
そしてミッキーさんもはじめて!
帽子持ち可愛いよう!

IMG_4346.jpg
デールにもワンショもらいました!
でも私は見てしまったよ、その前にデールがミニーちゃんのスカートめくりしたとこを!
写真撮っとけばよかったww


IMG_4348.jpg
プルちゃんともグリできた!

もちろんミキミニは他の子たちより人が多かったけど怖いグリじゃなくてよかった!
最近フリー恐怖症だから平日の空いてるのじゃなきゃ無理です・・・(汗)



お見送りまでしてきました

IMG_4349.jpg
栗鼠がミニーちゃんをエスコート!


IMG_4350.jpg


IMG_4351.jpg
デールはゲストと一緒にお見送り・・・?
尻尾可愛い!


IMG_4352.jpg
"なにやってんだよデール!"


IMG_4353.jpg
最後はちゃんと帰っていきましたww



IMG_4358.jpg
そしてミッキー!あなたそんな能天気にしてるばあいじゃないよww
ミニーちゃん栗鼠と行っちゃったよ?
そんな口パクも愛らしいですが・・・♥

【2012/06/17 12:33】 | TDS
トラックバック(0) |

可愛すぎるのーww
みー
なんかたまたまブログに飛んだら直前にこの日記あっぷしてたので思わずコメント♪
しょっぱなのみにーちゃんとみっきーさん可愛すぎますのー(´艸`)*ほんとに平日だとグリ空いてるのが羨ましいですお!
今度は海さん一緒に行きたいです(`ω・´)ゞ
このブログほんとに大好きだー♪


のあみっきぃ★
きゃあミッキー可愛い(〃▽〃)
あwこんにちは!
人っ子一人いないじゃないですか!!凄い。
ミッキーの優しさが伺える一枚ですね☆
ミンナを壁際まで連れてってくれたのかと思うとキュン♡

みんな素敵に撮れてますね♪
ちぇしゃねずみさん流石!尊敬します( ´艸`)
そして能天気に口パクミキwヤバい。抱きしめたいw
お手紙もらって嬉しそうですね(*´▽`*)


モコ
こんばんはー☆

台風と梅雨のダブルコンボで春イベ見納めが危ういです(´_`。)どうにかと祈るばかりで・・・(笑)

やっぱりアメフロちゃん可愛いですね~♪
私まだまだ平日でも怖くて近寄れない^^;
どうしても声を掛けづらくって・・><

栗鼠たちにエスコートされてミニーちゃん上機嫌じゃないですかw
ミッキーはお手紙もらったのかな(*´ェ`*)
ミニーちゃん取られてることも気づかず嬉しそうにして可愛い♥


ふあら**
グリ空いてたんですね!!
うらやましい*゜゜
平日でもあたし行くとミキミニぎゅうぎゅうで人が大量に写っちゃうんですよねぇ↓↓
帽子持ちといいかしげ具合といいちょーかわいいwww



ちぇしゃねずみ
>みーちゃん

おお!みーちゃんじゃないですか!
コメありがとうね☆

ミキミニかわいいでしょー(//▽//)
うんうん、平日の方がグリ充できますな!
こんどはシーも行こー!!




ちぇしゃねずみ
> のあみっきぃ★さん

こんにちは!

そうなんですよー!
最初皆に囲まれてたミッキーさんは
”こっちにおいでよっ!”
っていってみんなを壁の方に連れて行ってくれて
ワンショ撮りたい人に撮らせてくれたんです♪

能天気口パクかわいいですよねっ!
お手紙大事に握ってる感もいいです~♥


ちぇしゃねずみ
> モコさん

こんにちは!

ほんと天気どうにかしてって感じですよね・・・
水曜インしたんですけど結局全部風キャンという(T T)

アメフロちゃんほんとかわいいですよね!
私も声かけるのとか全然できないので
他のゲストさんの2ショをお手伝いしたら
ミニーちゃんにご指名いただけました♪

ミッキーってば可愛すぎて♥
まあミッキーもミニーもご機嫌でよかったですww


ちぇしゃねずみ
> ふあら*さん

こんにちは!

この日は人が少なめだったのでフリー苦手な私でも頑張れました!
ワンショ撮るときも後ろのゲストさんはけてくれたり、
けっこういい雰囲気でした♪

ほんとかわいかったです(//▽//)

コメントを閉じる▲
先週水曜やっっっっと行ってきました春旅!!
のあさんに触発されてずーっと見たかったイースターインニューヨーク見てきました♪

午前中台風なかんじだったので真面目に講義に出て(笑)2時くらいからイン!
半年ぶりに母とインしてきましたよ♪


通路ぎわ前から二列目?っていうのかな?を確保!

IMG_4390.jpg
ミッキー来たぁあああ!!


IMG_4393.jpg
目の前通過で
興奮しすぎてブレたww


IMG_4452.jpg


IMG_4454.jpg
ミッキーさん目の前でお目線くれたー!って思ったら手で目が見えてないww
いやまあかっこいいんだけどもさ


親子も良かったなー!

IMG_4485.jpg
力をためて・・・


IMG_4486.jpg
せーのっ


IMG_4487.jpg
ばっ!!!!

goofmax.jpg
みょんみょんみょん~~~

と謎のビームを残していきました(笑)


しかしほんとに楽しかった!春旅なめてました!
おにいさんおねえさんともキャラともタッチできたし!
こんなに近いショーは久しぶりだし生演奏もいいし(//▽//)

アラビもリドも行きたかったけど無理そうだな…
とにかく来年もあると信じて!←
そして絶対NY通いになる!!!!


そして待ち時間にいっぱいグリできたんです♥
お母さん文句言わずに待っててくれてほんとにありがとう…!!
グリレポはまた今度します♪

【2012/06/12 23:33】 | TDS
トラックバック(0) |


モコ
こんばんはーっ!!インお疲れ様でーす♪

NYめちゃめちゃいいですよね(o^∇^o)
曲も演出も!!
それにたくさんキャラ出るしミッキー達、近いしで>w<
もうもうっお写真ブレちゃうほど興奮するの分かりますw

スプリングヴォヤッジ絶対来年もやると思います!!!←
ってか、やってくれないとリドとアラビも全然だし見たりないですよね(笑)




のあみっきぃ★
こんばんは☆

ついに観てきたんですね!?
NY最高ですよね!!
曲や演出はモチロン、
キャラやダンサーさんとも触れ合えたり(*´∀`*)
あの一体感ハンパない!
生演奏は鳥肌モノですよねー

来年もきっとやってくれると信じてます!
そして既にNY通いwいやNY在住w←夢ww
鼻クイしてるミッキーカッコイイ❤



ちぇしゃねずみ
> モコさん

こんばんはっ♪

ほんとNY良かったです(≧▽≦)
みんなが近くまで来てくれるっていうのがもう素敵すぎて!
これ以外にもブレ写真多数でしたww

ですよね!やりますよね!!
ぜんぶ満足するまでみるには全然時間が足りません・・・ww



ちぇしゃねずみ
> のあみっきぃ★さん

はい!ついに観てきましたっ!!

もう最高です!!!!
のあさんがなんで八時間も待っちゃうのかが
ほんとによくわかりましたよっ☆
生演奏、しかも目の前っていうね!

NY在住ですか!笑
カッコイイ響きww
来年は共通買えるように頑張ろうかな!

鼻クイいいですよね♥


コメントを閉じる▲
ブログ放置にもほどがあった・・・・!!!!
すみませんでしたっ

おかげさまで怪我はだいぶ治りまして、日常生活には全く支障はないです。
そんなこんなで二月末にはアンバ一泊イン、三月十日にはビマジ見納めインしてました。
ベリーちゃんに会えなかったのがこの冬一番の心残りですが、それでもインできてよかった。
これからイースターまでに少しでも消化していこうと思うのでよろしくお願いします!


10日のインはあいにくの雨模様…
1,2回ともビマジは中止。
ミシカは雨バ。
3回目は…
IMG_3428.jpg
雨が止んだぁあああ!!


IMG_3433.jpg
この日もミキ広から♪


IMG_3466.jpg
ただ曇ったり晴れ間がさしたり、安定しないお天気に
お写真ブレブレかつ暗ぁい・・・


でも寒い雨の中頑張ってよかった!ミキ広二列目!
IMG_3474.jpg
ミニーちゃん近い近い♥♥
とろけちゃう~←


途中で若干雨降ってきて上陸どうなるんだろうっておもったけど
完全版で突っ走ってくれました♪
IMG_3477.jpg


さらにこの日はラス回のBBB当たってしかも前から5列目でテンションすごかったです!
黒タキくんの撫で上げが目の前で!!!!
私は息止まって相方泣いてるっていう。


なにはともあれありがとうBe Magical!!!
いい見納めができました(^^)

【2012/03/21 23:48】 | TDS
トラックバック(0) |
こんにちは!

ちょっとショックなことが起こりました
昨日までのスキーで膝の靭帯を捻挫して、
11日にベリーちゃんに会いに行けなくなっちゃいました(TT)
15日までには絶対治して会いに行くんだ・・・・!!


さてようやくDVD、東京ディズニーシーマジカル10イヤーズ見ました♥
そんな感じで昔の写真をひっくりかえしてみました
前にあゆさんがやってらしたのが楽しそうで♪


コンデジだけじゃなくて、まさかのフィルムカメラ写真も発見しました!!
とりあえず見つかったものをぺたぺた

ケープデイジーちゃんのワンショ
IMG_0036.jpg
お顔が古い・・・・!!


ケープのミニーちゃん♪
IMG_0037.jpg
一緒に写ってるあたしがちっちゃいww
それもそのはず、10年前のシーのプレビューのときのお写真でした!



こちらはミースマの前身?っていうんですかね
リドアイル・ミート&スマイルです
IMG_0039.jpg
アメフロちゃん!

IMG_0040.jpg
最近まったく出てこない彼に会いたい…



P1251471.jpg
ミースマ復活しないかな??
毎回ふれあい重視で通路ぎわ、でも行くのが遅いからいっつもグーさんポジでした
写真もっと撮っておけばよかった…


そして大好きなセイル・アウェイ!!
IMG_0046.jpg
ミニー・ザ・マーメイド♥♥
でも写真の画質…orz
この子のぬいばうちにいるんですけどほんと可愛い宝物です

IMG_0047.jpg
あ、クリスマスバージョンだ!って思ってあげたんですが・・・
ドナちゃんがミニーちゃんをエスコート!浮気?


最後にオーバー!
IMG_0054.jpg


IMG_0055.jpg
トニオとマリアを追っかけるシーンでのミキミニちゅーが大好きでしたww


おまけ
P4071165.jpg
ミラコから見たミシカ早朝練習☆

P4071158.jpg
ダンサーさんが私服ゼッケンだー!!ってびっくりしました




スペシャルイベント編に続く・・・かも?



【2012/02/09 11:44】 | TDS
トラックバック(0) |


のあみっきぃ★
こんにちは~!
捻挫って大丈夫ですか?!
お大事になさって下さい><
早くよくなりますように。

うわぁ懐かしい!って私この時代知りませんけどww
お顔全然違いますね(゚д゚)
見てると楽しいです♪
でもやっぱり昔から浮気性・・・(笑)

ミースマ復活して欲しい!
私、初めて見た日が見納めとなってしまいました・・・
オーバーも復活して欲しいナ~


ふあら**
大丈夫ですか!?
早く治るといいですね*゜゜
お大事にしてください!!!

デイジー古い!!
こんな時代もありましたねぇ。。
セイル・アウェイ1度も見ずに終わってしまいました↓↓
マーメイドミニー写真撮りたかった(ΩдΩ;)

ミースマ復活して欲しいです!!!!
あたしも写真撮り足らなくて。。

提督ミッキーは生で1度も見たことないんで見たいんですよね*゜゜
エントグリ初期の衣装に戻らないかなぁ。。。


ちぇしゃねずみ
> のあみっきぃ★さん

こんばんは!
一か月以上放置でごめんなさい!!

ご心配おかけしまして、すみません・・
だいぶ復活です☆

お顔違うのってなんか変な感じですよねww
ドナデジなんて二回も変わってますからね・・・!

ミースマ、私もはまったのが遅くて3,4回しか見てないんです…
オーバーもまた見たい!


ちぇしゃねずみ
> ふあら**さん

こんばんは!
ご心配をおかけしたうえ、一か月以上放置しちゃってごめんなさい…
ありがとうございます、もう大丈夫です♪

マーメイドちゃんの写真はこれしか見当たらなかったのでもう一回撮りたいです!

シーのプラザ整列は10周年終わって5周年コスに戻ったみたいですね!
どうせなら提督さんがいいな・・・とか思ってしまいます(><)

コメントを閉じる▲
こんばんは~

またまたご無沙汰です
2月下旬ぐらいまで忙しいのでちんたら更新になります

そろそろインしてなさ過ぎて辛いですが…
カウガールちゃんに会いたいよーー!!

さてさて一昨日ディズニーストアに行ってきました

目的は予約してたDVD、TDSマジカル10YEARSの受け取り!!
まだ見てないけどめちゃくちゃ楽しみです♪

それでもう一つCDの方、リメンバー・ザ・10thアニバーサリーも購入したんですが
セブンライツのフルに感動しました♥
リボンやサマオアもフルだし買ってよかった♪


そんなわけで季節外れのリボンから・・・(貼り損ねてただけですww)

元気いっぱいミッキー☆←お気に入り
IMG_1918.jpg


ミニーちゃん!
IMG_1876.jpg


最後にダッフィーをひたすら撫でまわすミッキーをお楽しみくださいww

IMG_1934.jpg
”ダッフィーー!!”(ぎゅむっ)


IMG_1935.jpg
”ミッキー…”
”?どうしたんだいダッフィー?”


IMG_1936.jpg
”そんなにぎゅーってしたらくるしいよー”


IMG_1937.jpg
”ごめんね”(なでなで)                             


IMG_1938.jpg
”あーーっもうかわいいなぁっ!!”

ダッフィーにでれでれのミッキーでした。

【2012/01/20 20:42】 | TDS
トラックバック(0) |


あゆ
こんばんは☆

あたしもDVDもCDもゲットしました(≧∀≦)
あたしはCDの方がまだ聞けてないけど、すっごく楽しみです(*´艸`)♥
DVDもなつかし映像いっぱいで、すっごく楽しめました☆

あは☆ダッフィーをなでまわすミッキーがかわゆいですねー(≧ω≦)
やっぱり大好きなミニーちゃんが作ってくれたぬいぐるみだから、可愛くて仕方ないんでしょうね☆



のあみっきぃ★
こんばんは!

DVDとCDゲットされたんですね~
やっぱりいいんだぁ♥
買おうか迷ってたけどやっぱり買っちゃいそうですw

そして同じくインしてなさ過ぎて辛いです・・・
私もカウガールちゃんに会いたい!

リボンだ~♪懐かしい^^
元気いっぱいミッキー素敵☆
ダッフィーとミッキーに癒されました(*´ω`*)
と言うかダッフィーになりたいw
羨ましすぎる~><


ちぇしゃねずみ
> あゆさん

コメントありがとうございます♪

DVD早く見たいです!!
CDもいいのでぜひ聞いてください(^^)

ミニーちゃんが作ってくれたダッフィーだからこそですね♪
ミッキーの可愛がりっぷりが可愛いっていうかんじですねww


ちぇしゃねずみ
> のあみっきぃ★さん

こんにちは~!

はい!買ってしまいました!
がっつり出費ですけどww
おうちでパークを少しでも感じたくて!

もう前回から一か月なんで限界ですよ…
閑散期グリ充したいっ!!

いまさらリボンです。
このダッフィーと入れ替わったらやばいですね!!
こっちがもたないww


コメントを閉じる▲
