TDR好きが一眼にはまってブログもはじめました。 頑張って写真のせます。

こんばんは!

いつもお世話になっております、のあみっきぃ★さんのブログミニーちゃんになりたいの!が一周年を迎えられました!!!!

おめでとうございます\(^o^)/

急ごしらえで申し訳ないのですがプレート作らせていただきましたので、よかったらもらってください♪
!


また一緒にインしてくださーい(^^)
これからもよろしくおねがいします☆

【2012/08/03 23:57】 | 未分類
トラックバック(2) |


のあみっきぃ★
キャー///とっても素敵なプレートありがとうございます!

ミッキーがいっぱい(*´ω`*)
ミトミの全コスだぁ!とっても豪華で素敵☆
一度にみんなに会えたみたいで物凄く嬉しいです!
最近ミトミと言うかミッキーに会いに行けてないのでとっても会いたくなりました❤
今度一緒に行きましょう♪

お持ち帰り&ブログで紹介させていただきますね^^
本当にありがとうございました!


コメントを閉じる▲
おひさしぶりです!
テスト終わったので浮上してまいりました(^^)
皆さんのとこに遊びに行けてなくて申し訳ないです・・・

さて!31日1日と2日連続インパしてまいりました!
泊まってはないですw
一日目陸、二日目海でしたー♪

サマシス3回とも濡れまくって楽しすぎました!
そして鼓舞!!!!
ファイナル外れちゃったけどチャレンジ2回戦、ミニデジ回当たって、
なんとなんとDブロック前から二列目!!!

びっしょぬれだったけどもうもう最高でした(//▽//)
ミッキー目の前過ぎて、イケメンすぎて!!!
IMG_6051.jpg

IMG_6131.jpg
だってもう目の前で踊り狂ってるんですよ!
近い近い!かっこいい!!!!!



デイジーちゃんほんっとかわいいし♥
IMG_6068.jpg


ミニーちゃんにずっきゅーんされました・・・(>ω<)
IMG_6166.jpg
かわいい・・・


ミキミニの絡みも抜群に可愛くてきゃーきゃーいってましたw

IMG_6122.jpg
ミッキー大好きよ~♥

IMG_6123.jpg
か、かわいい(くらくら)


次は夜鼓舞当てたいな!!

【2012/08/02 13:28】 | TDL
トラックバック(0) |


モコ
こんばんは☆

2日連続インお疲れ様です~
それからテストも!!お疲れ様w

オアシス、リドでずぶ濡れ?w
ミキミニも上陸するしテンションは最高潮だよね♪
鼓舞はファイナル外れちゃったんだね・・
私もまだ1度もファイナル当たったことないよー;;

でも昼鼓舞Dブロ2列目ってびしょ濡れ&ミッキーがよく見えるエリアじゃなーい♥♥
ミッキー、カッコ良いしめちゃめちゃ近いしヤバイよね(笑)
そしてデイジーの可愛さが異常すぎて生きるのが辛い・・w
ミキミニの絡みも楽しいガールズ対戦ですよねw


ちぇしゃねずみ
> モコさん

こんばんは!

オアシスはミキ広→ザンビ前→リドってだんだん濡れていったというw
リドの一体感とミキミニの近さが最高だった~♥
ファイナル、モコさんも当たってないんですか・・・
絶対一回は当てたい!(><)

そうそう!ミッキーほんとに近すぎて
どうしようかとおもったww

デイジーもほんっと可愛いです(//▽//)
やっぱり夜の連合チームを近くで見たい欲望が・・・笑

コメントを閉じる▲
こんにちは!
今日は七夕ですね!!

今年はいけないとあきらめていた七夕ですが
水曜日にすごい強行スケジュールで行ってきましたw



衣装チェンジよかった!
IMG_5655.jpg
人力車をひくのはいつも通りの素敵な笑顔です


IMG_5666.jpg
口パクかわいいよー!




IMG_5687.jpg
彼女が歩いているとイースターな気がしてしまう・・・



IMG_5708.jpg
ミニーちゃんもとってもキュート♥


IMG_5729.jpg
ドナデジは仲良く同じフロートでイチャついてましたw


七夕の曲アレンジが結構好きなんですよね(^^)
今年も行けてよかった!!


さて!夏イベ目前!!
たぶん7月中は行けないけど・・・
サマオアでミキミニ上陸の噂~とか
夏祭りの神曲っぷりとか
楽しみです!!!!





【2012/07/07 21:55】 | TDL
トラックバック(0) |


のあみっきぃ★
こんばんは☆

七夕インされたんですね♪
私未だにした事がないんです・・・
なのでお写真見れてとっても嬉しい!
口パクミッキーが可愛すぎるよ❤
尖がってる靴もなんか好きw
ドナデジのイチャイチャ見たーいww
みんなとっても可愛いですね^^
来年は行けたらいいなぁ。

そして夏イベ!
ミキミニ上陸するかもなんだ!?
それは楽しみ♪
それ以上にランドのが楽しみ←
とにかく夏イベ楽しみww


ちぇしゃねずみ
> のあみっきぃ★さん

お返事いっつもおそくてほんとに申し訳ないです・・・

七夕インしたことなかったんですか!
たしかに一週間って短すぎ(汗)
あっという間に通り過ぎちゃうからお写真難しいけど
曲も好きだし衣装可愛いしいいです!
じゃあ来年は一緒に見に行きましょうよ!

夏イベ楽しんでますかー?
鼓舞ほんとかっこいいですよね♪

コメントを閉じる▲
こんにちは!まずは3000hitsありがとうございます!!
1時期このブログ放置したりしてましたが
また改めて頑張っていくのでよろしくお願いします☆



27日に見納めインしてきました!
ラス日忙しいし、絶対混んでるからちゃんとした見納めにしたくて・・・

二時くらいにインしてまずジュビ!
IMG_5392.jpg



そしてイースターを1st最前で待ち!
そしたら友達が合流!!
友達に待っててもらってる間に城前にポジったモコさんのあみっきぃ★さんにご挨拶!
お会いできてほんとによかったです(^^)
まさか半年ぶりだったとは・・・!
モコさん連絡してくださってありがとうございました!!
のあさんとようやく連絡先交換できてよかったです♪
また今度ゆっくり会ってください!!

ポジに戻ったらツイ友さんのちださんが遊びに来てくれました!
写真ありがとうございました♥
今度はぜひご一緒しましょうー!


そしてそしてあっという間にイースター開始!!


IMG_5426.jpg
実は徒歩ハッターさんお初だったのです!
前回風キャンになったので・・・orz
これはほんとにイケメンすぎます(//▽//)



今回のベストショットはこちら!
IMG_5449.jpg
カメラに飛び込んできた(私はそう思った←)ハッターさん♥
ジャケットひらひら具合とか、ズボンのしわとか(笑)すごく好きww


1stでは盛大にイチャコラしてくれたミキミニ!
そんな期待とともに3rdミキミニポジへ!


そしたらミニーちゃんがおにぎり作り始めたーーー!!!
IMG_5551.jpg
この写真じゃよくわかんないですよね・・・すいません


すごい勢いでおにぎりを大量に作ったミニーちゃんは
帰ってきたミッキーに背負わせてましたww
IMG_5562.jpg


ほんとにほんとに楽しかったよ!ありがとうイースター!!!!
IMG_5570.jpg


この後さらに二人合流して
最後はシャイニン見て癒されました~
IMG_5625.jpg


初めて一人インしたり、年パ買っちゃったり、ダンサーさん撮るようになったり、
イースターにはいろんな思い出があります・・・
終わっちゃったのは寂しいけれど、次は夏に期待です!!

【2012/07/01 11:24】 | TDL
トラックバック(0) |


モコ
この間は、ありがとう(*'▽'*)♪
半年ぶりねーまさか、そんなに経ってるとは…お会い出来て嬉しかったです(笑)

徒歩初めてだったんだね☆
じゃあ徒歩ミッキーポジるよねww
私も最後の最後で徒歩ハマって2回だけ見ました(笑)

1stと3rdは、どんな感じだったかなと思ってたけどおにぎり作ってミッキーに背負わせるってww
可愛いアドリブ(*'▽'*)


のあみっきぃ★
こんにちは。
この間はありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
連絡先交換にもたついてしまってゴメン(^^;)
また今度遊びましょ~

徒歩ハッターさん初めてだったんですね~
やっぱり一度は見とかないとねw
カメラに飛び込んで来てくれたとか( ´艸`)妬けちゃうな(笑)
おにぎり背負ってるミッキー・・・そのまま食べちゃってもいいかしら?w
めっちゃ可愛いですね♡


ふあら**
徒歩ハッターさん!!!
かっこいいですね☆
あたしもこの目で見ておけばよかったぁ↓↓
後悔。。

おにぎり背負ってるミッキーかわいいwww
ミニーちゃんの愛がいっぱい詰まってますもんね♪♪

夏楽しみですね!!!

Re: タイトルなし
ちぇしゃねずみ
> モコさん

こちらこそありがとうございましたー!!

徒歩さん実は初めてで・・・
ずっと行きたかったのに、通過か風キャンで見られなくて(><)
城前大好きだけど、やっぱり見たいなって思ってあっちにポジりました♪

ほんとアドリブ可愛かったです!!
目隠ししちゃったりとか・・・♥

Re: タイトルなし
ちぇしゃねずみ
> のあみっきぃ★さん

こちらこそありがとうございましたっ!!
是非是非!!
今度はゆっくり遊びましょー♪

そうそう、一度は見たくて(^^)
もうイケメンハッターさんにめろめろでしたww

背負ってる感じたまらないですよね!
ほんとたべちゃいたい笑


Re: タイトルなし
ちぇしゃねずみ
> ふあら*さん

こんばんは!

徒歩ハッターさんほんとにかっこよかったです!

イースターは見たい場所いっぱいあって困りますよねー(^^;)
私もまだ足りてないですw

ミニーちゃんの愛のつまったおにぎり!
わたしにもわけてほしいくらい←

夏期待ですねっ!!

コメントを閉じる▲
こんにちは!

もうあとイースターが一週間で見られなくなるなんて
信じられません・・・

大好きなイースター。
水曜日、天気よかったら行こうかな!午後から!
もちろんラス日も!


IMG_4585.jpg
ああミッキー!そんなに爽やかに走り抜けていかないで!!



”はぁい!うさたまぼんの時間だぴょん!!”
IMG_4018.jpg
”うさたまぼんですって!?”


IMG_4027.jpg

”お化粧直ししなくっちゃ!”


IMG_4028.jpg
ぱふぱふ


IMG_4029.jpg
”うん!ばっちりね!”


IMG_4030.jpg
"ちゃんとしまって・・・と”


IMG_4025.jpg
”さあ!はじめるわよ!!”


身だしなみにもばっちり気を使うミニーちゃん!
女子力高し!!!

わたしも気合を入れて春イベラストを楽しみます!!
とか言いながら夏祭りも楽しみすぎてやばいですww


【2012/06/23 14:07】 | TDL
トラックバック(0) |
